秋の風。。。

2013.9.26(thu)





天気予報で言っていたとおり 北よりの風が吹き空気はすっかり秋。

涼しい!を超えて寒い!

つい最近までシャワーで済ませることが多かったけれどさすがに無理~!

むしろ温泉にでも浸かってほっこりしたいゎ~  (*´ρ`*)


b0287168_1781815.jpg





ストロベリーアイスが風にびゅんびゅんしてます。
b0287168_17816.jpg
ウチのバラ 葉っぱが寂しくなっているのがけっこう多くってこのストロベリーアイスも全体では悲しい姿です。
一時期葉っぱを落としてもすぐに持ち直してくるバラもあればなんだか一向に回復しないバラもあって ウチのお庭に合う合わないがあるのでしょうね。
[PR]
by all-cotton | 2013-09-26 17:15 | Comments(0)
<< 黄色いお花を摘みました。 お庭改造、その後。 >>