黄色いお花を摘みました。

2013.9.27(fri)






今日は朝から気持ちよく晴れましたね~ (・∀・)♪+.゚

さすがに夕方近くなったら ちょっと涼しっ!

お庭の作業はないこともないのですが まだまだ蚊がいて
なかなかスイッチが入りません。 

アーチの移動とアプローチの設置が済んだのでまあいいか・・・。

そもそも枕木を並べたコースは以前の場所とさほど変わらなくってちょっとだけバラたちを近くに感じられるようになったくらい。
b0287168_16484075.jpg


レンガのアプローチの付近も元々あった植物が植えたままあるのでとりあえず現状維持です。



お庭で咲いているお花を摘みました。
b0287168_165515100.jpg
b0287168_16564417.jpg
秋にはこんなイエローが似合いますね♪
[PR]
by all-cotton | 2013-09-27 16:59 | Comments(2)
Commented by azuminy2 at 2013-09-29 15:54
枕木、ほとんど全部掘りおこしたんですね!

大仕事!!!(笑) お疲れさまでした~。

奥のカーブがいい感じで、

不思議と、この先には何があるのかなーって気になっちゃいます^^
Commented by all-cotton at 2013-09-29 20:29
『azuminy2』さんへ
こんばんは♪
そうなんですよ~!オットがスコップでザックザックと掘り起こしてくれてそれを新たなコースに埋め込むのは私の役目で。
なんかこういう地味な作業が一番好きかも。。。です☆
この枕木の小道は《バラの小道》なんですよ。
春になって満開のバラの香りを感じながらここを歩くのが今から楽しみです。
枕木の小道の奥はレンガの小道でクリスマスローズが咲く頃がきっとクライマックスかな・・・なんて想像してます。
ただ まだまだスカスカなので植栽を悩むところでもあります。
<< 秋の寄せ植え。。。 秋の風。。。 >>