秋の寄せ植え。。。

2013.9.30(mon)





今朝 朝食を食べながら見た空にはひつじ雲が浮かんでいました。秋ですね。明日から10月だというのに日中は晴れて日差しが強くなりました。晴れると暑い!

夏からの寄せ植えもそろそろお疲れのようなので秋の寄せ植えをひとつ作りました。久しぶりの寄せ植え作りはやっぱり楽しい (*^∇^*)☆・゚:*
b0287168_1263726.jpg
奥には背の高いウインターコスモス、手前は赤紫色のダリア、薄紫色のシノノメギク、紫色のストック、赤葉のセンニチコウ。
b0287168_1294849.jpg
シックな路線で作ろうかな・・・と思っていましたがいざ園芸店でお花を見たらやっぱりいつもどおりのカラフル系になってしまいました。ホントはもっと大人な感じに憧れてます。(*゚・・゚*)


b0287168_1228358.jpg

[PR]
by all-cotton | 2013-09-30 12:29 | Comments(0)
<< 10月ですね。 黄色いお花を摘みました。 >>