ドライにした かおりかざり。。。

2013.10.7(mon)




昨日までの曇り空から打って変ってさわやかなこと!モズの高鳴きが秋の空に響いています。草むらの中からは虫たちの声。。。秋真っ盛り!



先日 ドライにしたバラ かおりかざり。。。
b0287168_13283161.jpg
何気なく香りを嗅いでみたら。。。
b0287168_1330023.jpg
え~っ!すごい!ドライなのにとってもいい香りが残っています。さすが!


このかおりかざり 相変わらず鉢の中でも次々に咲いてます♪
b0287168_13321631.jpg
心なしか 秋になって濃い色になりました。株元ではいい感じに新しい葉っぱも出てきて順調に生育中のようです。
[PR]
by all-cotton | 2013-10-07 13:34 | Comments(2)
Commented by あお at 2013-10-08 06:53 x
かおりかざりは名前の通りですね‼︎
ドライフラワーにして楽しむのもお部屋のアクセントにもなって素敵ですね^ ^
Commented by all-cotton at 2013-10-08 11:22
『あお』さんへ
こんにちは♪
このかおりかざりは今年の5月 国際バラとガーデニングショウで買って以来ず~っと咲き続けてくれています。
このドライ 実はうっかり水切れさせてしまったものでしたがまたこうして楽しめてほっとしてます (*^。^*)

<< リビング前の花壇の様子。 ひと足お先に♪東☆西☆南☆北~... >>