冷えますね~。。。

2013.10.19(sat)





今日の那須塩原市はどんより曇り空。。。
最高気温も15℃くらいです。
いよいよホットカーペット出そうかな・・・。


お庭の中はこれといって変化もなく相変わらずバラが細々と咲くだけです。


b0287168_15505134.jpg



ミニ花壇の中はジニアやカリブラコアがすっかり枯れ 
今はスイートアリッサムと かろうじて残ったトレニアだけです。
b0287168_15484639.jpg
b0287168_15482636.jpg



ミニ花壇前のちょっとしたスペースに植え込んだポリゴナムがヒューンと伸びてます。
b0287168_1549594.jpg
黒葉のアジュガは少し前までうどんこ病でしたが 
今日見たらすっかり復活してました。放っておいても治るものなのね。。。



紅葉前線がいよいよ南下し始めましたね~♪
今年は福島吾妻山の紅葉から始まって・・・今後いくつの感動的なシーンに出会えるのか。。。
わくわくです☆
[PR]
by all-cotton | 2013-10-19 16:00 | Comments(0)
<< 紅葉狩り。。。川俣ダム(瀬戸合... シクラメンの蕾が付いてる~♪ >>