今日のお庭の様子。。。

2013.10.27(sun)





季節外れの台風が去った今朝は一気に季節がすすみ今季一番の冷え込みとなりました。
キリリとした空気 青く澄み切った空 久しぶりの太陽 そして強めに吹く風。。。
何日かぶりにいつもどおりの秋の朝を迎えました。



日中も風が吹いていてお洗濯ものもすっかり片付きましたよ~ヽ(^。^)ノ



お庭の中は ず~っとず~っとほったらかし状態 (^_^;)

枕木の小道。
b0287168_16114046.jpg
b0287168_16543980.jpg



北の花壇。
b0287168_16125361.jpg
ポリゴナムがいい仕事してます♪
b0287168_16133811.jpg


ニューサイランも存在感抜群!
b0287168_16142485.jpg




駐車スペース脇ではスプレー菊が咲きだしました。
b0287168_1615645.jpg
アブラムシが付きやすいのが玉に瑕ですね。
b0287168_16155430.jpg



この鉢植えのお花はプレクトランサス ピンククリッカーらしいです。
b0287168_16182046.jpg
二番花ですがよく咲いてくれます。



時計はそろそろ午後4時半になりますがもうすっかり夕方な感じ。。。
そして聞き慣れた鳴き声。。。
シジュウカラがここ何日か前からやって来るようになりました。
これからまたお楽しみな季節がやって来ます❤
[PR]
by all-cotton | 2013-10-27 16:28 | Comments(0)
<< ミセバヤが咲いたよ♪ シクラメン蕾咲く >>