【かおりかざり】は今日も。。。

2013.10.29(tue)






午後になってどんより曇り空になった那須塩原市です。

今夜は少し降るとのこと。。。


曇り空ですがこんな日でも美しく咲いているのは【かおりかざり】
b0287168_16151666.jpg
b0287168_16153382.jpg
お水やりのときにけっこうマメに液肥あげてましたものね。鉢植えだからか 少し過保護。。。


ストロベリーアイスもいい色になってます☆
b0287168_16163723.jpg



アイスバーグはそろそろお疲れ気味?
b0287168_1617585.jpg
お休みなく咲いていましたものね。肥料不足かな。。。



あ、そうそう。この【たそがれ】こんなに濃いんですね 秋の蕾は。
ぜんぜんたそがれてないし。。。
b0287168_16181668.jpg
咲いた時の色が楽しみです。



それにしてもこのお天気は。。。

わ~ん!   ゜゜(´□`。)°゜。
                       明日はお出かけなのに~!




まっいっか お天気はどうであれ美味しいものでも食べて来よっと♪
[PR]
by all-cotton | 2013-10-29 16:23 | Comments(0)
<< 猊鼻渓~平泉中尊寺へ。 ミセバヤが咲いたよ♪ >>