「ほっ」と。キャンペーン

秋の益子陶器市へ。

2013.11.4(mon)





春と秋の年に2回 益子へ行くのが恒例となりました。
b0287168_16394334.jpg
ここ益子町も木々の色づきがすすみすっかり秋色です。
今回はお魚用の長方形のお皿を探して隅々うろうろしましたが結局一番最初にいいなと思ったお皿を購入。そんなものですね。
b0287168_1640221.jpg
若い作家さんたちのブースは見ているだけでも楽しい♪
いつもどおり小腹がすいたらちょこちょこ食べ。。。今日はコロッケやミネストローネを食べました。
昼食はヒレカツサンドが美味しいお店《絵里珈》さんで。
b0287168_16483273.jpg
もちろん使われている食器はどれも益子焼です。

お買い物も食事もとりあえず目的は達成。ほっ。
b0287168_16531114.jpg



夕方のバラの様子です。
《ストロベリーアイス》
b0287168_1655673.jpg

《たそがれ》
b0287168_16541473.jpg


陽が落ちるのが ずいぶんと早くなりました。。。
[PR]
by all-cotton | 2013-11-04 16:56 | 風とあそぶ ♪ 旅 | Comments(0)
<< ザ・トレジャーガーデン館林~足... 北の花壇。 >>