とりあえずひとつ。。。

2013.11.12(tue)




そろそろ今シーズンのガーデニングに勢いをつけようかと思っていた矢先にこの寒さ(-"-)



追加の苗を見に園芸店に行こうかと思っていたけれど。。。
とりあえず昨日購入したパンジーキティーシャワーパーティーをひとつだけ小さなハンギングにしました。
b0287168_1612844.jpg
この鉢は一株しか入らないので考えることなく植え込み終了です。
b0287168_16131954.jpg



以前買っておいたチューリッププレイタイムの球根8球を素焼き鉢に単植にしてみました。ビオラやスイートアリッサムの寄せ植えに一緒に植え込むのが常でしたが今回は春に開花した折にお庭の中のふさわしい場所に配置しようかと思っています。


お庭の中ではリナリアが寒さにあたり色を濃くして咲いています。
b0287168_16235173.jpg

[PR]
by all-cotton | 2013-11-12 16:24 | Comments(0)
<< 玄関の寄せ植え。 お庭の様子。 >>