秋色に。。。 かおりかざり

2013.11.21(thu)





朝の冷え込みにもだんだん慣れてきた今日この頃です。。。

昇っていく朝日がお隣さんの外壁にオレンジ色を映し出します。。。

やがて朝食をとるオットの顔をお日さまが照らすらしく「今頃の日の出時刻は、いったい何時なんだろうね・・・?」と、スコーンをほおばりながら なんてことない会話を。。。
b0287168_16152762.jpg




冷え込みが増し バラ《かおりかざり》が一層色濃くなってきました。
b0287168_16165919.jpg
b0287168_1618794.jpg
たくさん咲かせている割にお花も大きい!こんなに巻きが多かったかな・・・。花びらがしっかりギュギュッと巻いています。バラの肥料と水やりのときにあげている液肥が効いてる?



こちらは植えた場所が悪いのか。。。
b0287168_16321411.jpg
ウチのリリーマルレーンのお花はぱらぱらしか咲かず こんなものなのかな・・・と思っていましたら先日行ったトレジャーガーデン館林ではとても同じ品種とは思えないくらいお花がたわわに咲いていましたよ~(;´∀`)っ
とりあえず現状維持で。



長い間楽しませてくれたブルースターですがいよいよ今季は終わり。
b0287168_16355662.jpg
たくさんこぼれ種を落としてくれたので来年もまたここで咲くかな。。。




そして先日気まぐれに購入したビオラ。
b0287168_16372290.jpg
3株をハンギングにしました。



そろそろミニ花壇にも植え付けをしたいのですがまだ何を植えるか決め兼ねています。
[PR]
by all-cotton | 2013-11-21 16:42 | Comments(0)
<< 待機中。。。 ジギタリス >>