かおりかざり もうすこし・・・

2013.12.6(fri)





かおりかざりの様子です。ここのところ穏やかな日が続いていて少しずつですが蕾もふっくらしてきているような。。。
b0287168_16285951.jpg
まだまだ・・・もうすこし・・・楽しめそう。。。 



ほかのバラたちも
b0287168_16295134.jpg
b0287168_16301188.jpg
もうぎりぎりですね。春からずっと楽しませてくれたバラたちにもそろそろお休みをあげましょう。あんなに待ち遠しかったバラの季節もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
b0287168_1636328.jpg





オウチのお片付け今日も少しだけ。

食器棚の中で使われることなく何年も眠ってたお皿とマグカップ。これは通販でお買い物をしたポイントでもらったものなのでちっとも惜しくなく処分。

そこそこ使った鍋。 もういいでしょっということで処分。

何かに使えるかな・・・と取って置いた紙製小箱二つ。これも結局使うことなかったみたい。



あとはキッチン収納の見直しをする予定です。とにかく使わないのに場所をとっているものをなんとかしよう。それと動線を考えて配置する。キッチン引き出しの整理。などなど。。。なんか年末がくるとスイッチが入っていろいろできちゃうものなのですね。
ふ・し・ぎ。
[PR]
by all-cotton | 2013-12-06 17:03 | Comments(0)
<< 青い服 寄せ植えつくりました。 >>