多肉植物に挑戦です。

2013.12.8(sun)




風が冷たい日曜日です。

いつも行く園芸店ではたいてい何か掘りだしものがあるのですが今日は多肉植物が破格の値段で売ってました。どうも多肉植物は育て方が分からず苦手なのですがこの値段なら・・・と5鉢購入しました。

とりあえず植え込みましたが。。。微妙。。。です。
b0287168_13245113.jpg

[PR]
by all-cotton | 2013-12-08 13:27 | Comments(2)
Commented by あお at 2013-12-09 06:54 x
多肉植物に夢中な時期がありましたが、今は1株以外枯れてしまいました(-。-;
放置しすぎてしまったのがいけなかったようです…。
allcottonさんなら多肉植物をすくすく成長させることができるとおもいます(*^^*)
Commented by all-cotton at 2013-12-09 15:31
あおさんへ
多肉植物 実はとっても苦手なんです(^^ゞ
手を掛け過ぎてしまうというのか・・・。
多分お水のあげ過ぎなのかな・・・と。
本来きっと簡単なはずなのですが・・・。

わたしも熱が冷めていたところですが今回はオットが珍しく積極的に欲しがっていたので購入にいたりました。
一度くらい上手に増やしてみたいものです。
<< 北の花壇の様子。 青い服 >>