cotton。。。

2013.12.17(tue)





綿の木の完成形(?)です。。。
b0287168_16294875.jpg
クリスマスリースにつけたらかわいいね❤きっと。。。
b0287168_16324629.jpg
 でもセンスないからこうやって束ねただけです  (´uдu`)゚.+:。


all-cotton でした 
[PR]
by all-cotton | 2013-12-17 16:34 | Comments(2)
Commented by あお at 2013-12-21 09:59 x
コットン可愛いですね!
束にして飾ると可愛さ増しますね★
先日行ってきたクリスマスリース教室ではコットンを敷きつめた贅沢なクリスマスリースを作っている人もいました(*^^*)モコモコで可愛かったです!
私も綿を手作りしてみたいものです♪( ´▽`)
Commented by all-cotton at 2013-12-21 11:33
あおさんへ
コットンでリースを作ったらぜったいカワイイですよね❤
それでもって贅沢なことですね^^
それにしてもあのような植物から《綿》ができるなんて!
自分で育てたからこその感動でもありますが。。。
それと綿の木のお花が可愛らしいこと 知ることができました。

今年も残すところ10日ですね。
風邪などひかぬようどうぞご自愛くださいね(●^o^●)
<< バラさんたち ありがとう。 今年最後の寄せ植え・・・かな? >>