贅沢に かおりかざり。。。

2013.12.22(sun)





寒空に凍えていたかおりかざりをカットしました。少しの期待を込めて。
(↓夕方なのでお写真ボケてます。)
b0287168_1628944.jpg

蕾が もしかしたらお部屋の中で咲き進むかなって。。。
b0287168_1631532.jpg
顔を近づけてみました。
b0287168_16324611.jpg
やっぱりいい香りがしました。
b0287168_16335666.jpg
こんなにたくさんのかおりかざりを飾れるなんてなんて贅沢なんでしょう。
b0287168_1635627.jpg
今年はこのかおりかざりにたっぷりと楽しませてもらいました~❤
そしてバラの肥料をあげて。あとは本剪定を2月頃にする予定です。


お庭の作業もですがやっぱり年末はおうちのお片付けやら大掃除が気がかりです。先日からやっている食器棚の整理にとりかかったものの途中でカーテンをお洗濯したりで。。。なかなか進まず(汗)。それでもなんとか納まりましたがまだ改善の余地あり。というかキリがない!
その流れで換気扇をはじめとするキッチン全般をざっと磨きました。小ざっぱりしたキッチンは気持ちいい!!

後の残りはゆっくり気の向くままやります (^_^;)
b0287168_16521694.jpg

[PR]
by all-cotton | 2013-12-22 16:53 | Comments(0)
<< 寄せ植え その後。 バラさんたち ありがとう。 >>