お正月は。。。

2014.1.10(fri)



お洗濯もの 干した先からパリパリに凍っていきます。
そんな寒い朝を迎えました。

さて今年のお正月は・・・。

え~っ!もう十日も過ぎちゃったの?!
年が明けてからあっという間に10日。
あの まったりモードの日々はもう遠い昔のよう。

お正月は久しぶりに家族四人がそろったので恒例となりつつある温泉一泊旅行に出かけました。旅行というにはちょっと近い所でしたがおかげでゆっくりできました。那須のログペンションペペロッソさんへ。温泉もお料理も両方楽しめて かつリーズナブル!


この日はちょうど降ったばかりの雪が那須の山々を覆い尽くしておりました。部屋の窓から見えるのは丸裸になった木々と雪と。
b0287168_16544594.jpg


そして夜には満天の星空。オリオン座に感動!


夕食はフルコース
b0287168_1794886.jpg




朝食はたっぷりの自家製焼き立てパン
b0287168_17103635.jpg




お腹も心も満たされ 素晴らしい時間を過ごすことができました。

こういう時間を持てるからまた頑張れるのね^^ ワタシ。。。
[PR]
by all-cotton | 2014-01-10 07:40 | 風とあそぶ ♪ 旅 | Comments(0)
<< ちょっぴり時季外れですが・・・。 久しぶりの雨でした。 >>