ちょっぴり時季外れですが・・・。

2014.1.12(sun)






あれよあれよと目まぐるしく過ぎた年末年始。

今更、のポインセチアです。
b0287168_10122897.jpg
お庭に出ても色彩が少ないこの季節 リビングに置いたポインセチアの赤が眩しく感じます。たった二十日ほど前まではクリスマスモードだったんだ。。。(*´艸` *)



暖かなリビングで気にかけているもう一鉢がシュガーバインです。
b0287168_10302227.jpg
あらっ!枯れたかもっ!っと半ば諦めていましたが なんとか持ちこたえている・・・。健気だゎ~。気候が良くなる頃にはもりもりっと復活するか?!




ここ那須塩原市は今朝もとっても冷え込みました。ジョウロのお水がカチコチに凍って。それでもね 花がら摘みをしている背中に射す日差しが ぽかぽかっと。。。
b0287168_10362413.jpg

[PR]
by all-cotton | 2014-01-12 10:39 | Comments(0)
<< かおりかざりの剪定。 お正月は。。。 >>