かおりかざりの剪定。

2014.1.13(mon)




晴れてはいるものの冷たい風が吹いている那須塩原市です。

さすがに時計の針が10時を回る頃には鉢植えのお花たちも凍えきった身体をほころばせて本来の姿を取り戻しています。
b0287168_103624.jpg
あと正味二ヶ月くらいは可哀そうな感じかもね。



お庭に出たついでに鉢植えになっているかおりかざりの剪定をパチパチっと済ませました。
b0287168_1038570.jpg
半分くらいカットしましたよ。

あー まだツルばらピエールドロンサールの誘引が済んでいません。

それとこの冬は北の花壇に植えている名知らずのツルばらの移植も考えています。
[PR]
by all-cotton | 2014-01-13 10:44 | Comments(0)
<< たった100円で。 ちょっぴり時季外れですが・・・。 >>