たった100円で。

2014.1.14(tue)





年末に いつも行く園芸店のレジ近くに見切り品として並んでいたエラチオールベゴニア 100円でした。
b0287168_10584229.jpg
「早い者勝ちよ~♪」と。
b0287168_110030.jpg
最近になって花びらのふちが少々傷んできましたがなんのまだまだ!
元をとるどころかタダみたいな値段でホントお買い得品でした^^
普段はリビングのチェストの上に置いていますが たまにこうしてお日様にあててます。エラチオールベゴニアを育てるのは初めてですがどうやら切り戻しをしながら長く楽しめるらしいです。

これに味を占めて最近はHCや園芸店に行くと必ず見切り品コーナーをチェックしてま~す (*^^)v
[PR]
by all-cotton | 2014-01-14 08:57 | Comments(0)
<< 初詣。 かおりかざりの剪定。 >>