PC復活!

2014.1.23(thu)





PCを修理に出していました。HDD交換だったりで 何日も不自由してました~!


こんな時節柄なので特にお庭の様子で大きな変化はありません。

唯一 最近 作った寄せ植えです。
b0287168_16101729.jpg
b0287168_16104631.jpg
八重のクリスマスローズを使ってみました。
b0287168_1613660.jpg
お隣にはシュンランが植わっているのですがまだ蕾です。
b0287168_16175592.jpg
あ、この黒い葉ボタンは”光子”といって元々は498円と超高級なお値段なんですがなんと100円に値下げになっていたのでこれは買わねばっと。この寄せ植えに合っているかどうかは別として入れちゃいました。




お庭の作業ではバラの剪定をしたり北の花壇にあったつるバラの移植をしたりしてました。このつるバラがまた古株でしたので太い根が張っていて掘り上げるだけでも大変な作業でした。オットが汗を流しながらやってくれましたが結局 多くの根を傷めてしまったのでおそらく枯れちゃうかも。




一日中地面が凍ったままの日が続いています。軒下に置いた鉢植えの中のビオラだけは気持ちよさそうに日向ぼっこしています。
b0287168_1636217.jpg

[PR]
by all-cotton | 2014-01-23 16:36 | Comments(0)
<< 強い!宿根草。 初詣。 >>