ぽかぽか陽気に。。。

2014.1.27(mon)





朝方まで吹いていた風がおさまり 気温は低いものの日中はぽかぽか暖かく感じました。
b0287168_1433632.jpg
軒下に置きっぱなしにしていたジュリアンの葉が最近急に黄色くなってしまいました。もう何年もたっているしさよならしてもいいかな・・・なんてことも考えましたが・・・ぎゅうぎゅう詰めになっていた4株をばらして植え替えてみました。
b0287168_14362979.jpg
葉っぱが黄色くなるのは肥料不足らしいです。とりあえずこれで様子を見ましょう。



今年もお庭にシジュウカラが来ています。去年 好物のヒマワリの種をどっさり買ったのでまだまだ在庫はありますがシジュウカラもたまには違うものが食べたいんじゃないかな・・・なんて思ってピーナッツリースを作りました。
b0287168_14451399.jpg
シャラノキに掛けてはみたものの・・・今のところ全然・・・見向きもしません(泣)。
[PR]
by all-cotton | 2014-01-27 14:47 | Comments(0)
<< セダムの苔玉。。。 強い!宿根草。 >>