雨降り。

2014.1.30(thu)






予報どおり 午後から雨。。。

いつぶりでしょうか・・・?

乾ききったお庭が少しは潤いそうです。
b0287168_15562620.jpg

[PR]
by all-cotton | 2014-01-30 15:57 | Comments(2)
Commented by hagukitchen at 2014-02-03 10:13
はじめまして
生まれ育った田舎の近くの素敵な日記にたどりつきました。
この時期、寒いというか冷たいというか・・・
ピーナッツのリース、楽しいですね。あったかい気持ちになりました。
またオジャマさせてくださいね♪         にこり
Commented by all-cotton at 2014-02-04 10:48
hagukitchenさんへ
こんにちは。はじめまして。
こんなちっぽけな日常のブログへのご訪問ありがとうございます。

今日は立春とはいえ ここ栃木の北部では現在雪が降っております。春が待ち遠しいです。

hagukitchenさんのところにもおじゃまさせていただきますね♪
宜しくお願いいたしま~す。
<< シュンラン開花。 シュンランの蕾出現! >>