雪です。。。

2014.2.14(fri)





先週の雪がまだ残るお庭に またまた雪が降りました。
b0287168_15425495.jpg
湿り気の多い今日の雪はそれほど積もることもなさそうです。

今週のお庭の作業はアナベルの剪定のみです。お庭にお迎えしてまだ2年目 初めての剪定作業でした。どんなふうに咲いてくれるのか楽しみです。
[PR]
by all-cotton | 2014-02-14 15:54 | Comments(2)
Commented by hagukitchen at 2014-02-14 16:59
アナベル? はじめて聞きます。
もともとくわしくないから、かな?
どんなお花が咲くのか、とっても楽しみです^^にこり
Commented by all-cotton at 2014-02-16 10:24
hagukitchenさんへ
アナベルはアジサイによく似たお花を咲かせますが
剪定時期をあまり気にしないでいいので
アジサイよりも扱いやすいんですよ^^
白色に加えて去年の暮れに見切り品だったピンク系を
あらたに植え付けたので楽しみです♪
<< 水仙たちの様子。 雪。。。一夜明けて。 >>