過保護気味な葉ボタン 光子。

2014.2.20(thu)





b0287168_1614058.jpg
高級葉ボタン光子。とうがたってきました。ここ何日かずっとリビングでぬくぬくさせていたからですね^^
一緒に植え込んだ白い花、イベリスは あったかいお部屋でどんどん開花が進み小さな花びらをフローリングに落としています。そもそも寒さに弱いシュンランのために室内に入れているのですがほかのお花たちには少々過保護でした。。。
[PR]
by all-cotton | 2014-02-20 10:00 | Comments(2)
Commented by hagukitchen at 2014-02-20 15:06
イベリス好きだわあ・・・♡
ところで最近イイネボタン消えてますよね?にこり

Commented by all-cotton at 2014-02-21 15:58
hagukitchenさんへ
こんにちは♪
イベリスは寒さにも強く地植えにしても宿根してくれるので重宝します^^

イイネボタン?!ですか~?
あまり気にしてなかったのですが あちこち設定変更していて
なくなってしまったのでしょうか?
ワタシ こういうのあまり達者でないので日記を綴るだけで
いっぱいいっぱいで~(汗)。

おしえてくれてありがとうございま~す(●^o^●)
<< 茨城への旅。。。 ストックに支柱を。 >>