人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッカス咲いた❤

2014.2.26(wed)





ぽかぽかと暖かな一日でした。

お庭の雪 日陰になっている部分はまだまだどっさり残っています。

それでもまぶしいお日様に誘われてお庭に出るとあちこちから草が伸び始めていました。草は小さなうちに抜かないとね^^

そして!パッと目を惹いたのは黄色のクロッカス。
クロッカス咲いた❤_b0287168_1681816.jpg
たったひとつ ぽつりと咲いていましたが存在感バツグン♪この色を見るとああ春だな~って。

雪が解けたばかりのレンガのアプローチ付近ではチューリップの芽も顔をのぞかせていました。
クロッカス咲いた❤_b0287168_16105242.jpg



お庭の中には春が確実に来ていました。
by all-cotton | 2014-02-26 16:16
<< ☆きらきら☆してきた。 茨城への旅。。。 >>