庭植えヒヤシンス。

2014.3.8(sat)





毎年のように買っているヒヤシンスの芽出し球根はお部屋でたっぷり楽しんだ後 お庭に植え込みます。とくに手入れもしないのでだんだん痩せっぽちになってきます。おまけにその年のマイブームの色を無計画に植え込むので色もバラバラ。それがまたネ咲いたときの楽しみでもあるんです~♪

今年もお庭の片隅で芽を出しました。
b0287168_1121975.jpg


今朝の那須塩原市はとっても冷え込みました。

お庭には真冬みたいに霜柱が出現!

でもね 球根が芽を出したりバラの芽もいよいよ動き出したり。

一歩ずつだけれど春なのかな(*^_^*)
[PR]
by all-cotton | 2014-03-08 11:10 | Comments(0)
<< 陽だまりに咲く花。 今年も芽出し球根で。 >>