ジュリアン復活!

2014.3.19(wed)




冬の間 南向きの軒下に置いていた大鉢の寄せ植えを北向き玄関に移動しました。
b0287168_16225462.jpg
北向きとはいえまったく日が当らないわけではないのでこうして気温が上がるこの時期からはたいていの植物たちはここでも大丈夫なのです。
b0287168_16243252.jpg
ただ昨日のような強風の日は道路を抜けてくる風が直接あたるので注意が必要です。さっそくストックが一本折れていました。




肥料不足で瀕死の状態だったジュリアンですがどうやら復活したようです。
b0287168_16295948.jpg
いかに栄養が足りなかったか!あの日からせっせと液体肥料を施していましたが御覧のとおりすっかり元気になりました♪


もう要らないかな・・・なんて思っていたこのジュリアンたちですが。。。

手をかけ 心をこめて。。。

そしたらちゃんと応えてくれて。。。

やっぱり園芸って 楽しい!!
[PR]
by all-cotton | 2014-03-19 16:38 | Comments(0)
<< お花は やっぱり紫色が好き❤ 暖か~い。。。 >>