春めいてきたお庭の様子。

2014.3.23(sun)







風が強い!!

これさえなければっ!!

この季節このあたりはいつもこうです。



少々埃っぽいのは我慢。今日はしっかりお庭の作業に打ち込めました。

春の小球根がかわいらしい花をつけています。
b0287168_16301895.jpg
b0287168_16303116.jpg



パンジービオラも真っ盛り☆
b0287168_163152.jpg




あちこちから顔を出した植物たちの隙間に入った枯れ葉などを取り除いたらお庭全体がすっきりしました。ミニ熊手を初めて使ったのですがとっても使い勝手がよくってなんでもっと早く思いつかなかったのかな(-_-メ)
作業が効率よく進みました。やっぱり道具は大切ですね^^
[PR]
by all-cotton | 2014-03-23 16:39 | Comments(0)
<< やっぱりね (~_~;) クリスマスローズが咲き出しました。 >>