小球根Love❤

2014.3.25(tue)






ぽかぽかと一気に春めいてきました。

襟足に射す太陽はもう紫外線じゃんじゃん出してますね。

相変わらず無防備ですが。。。



クリスマスローズコーナーは開花し始めたばかりですがちょっと景色がさみしい気がしてお庭のあちこちからクロッカスやミニ水仙などの小球根たち、それに復活した鉢植えジュリアンなどを集めて植え込んでみました。
b0287168_15365662.jpg
b0287168_1538663.jpg
お庭の片隅でひっそりと顔を出していたチオノドクサもこのコーナーに植えてあげました。



春本番を告げてくれるかわいらしい小球根。
手間いらずなのにいい仕事してくれてます。
[PR]
by all-cotton | 2014-03-25 15:47 | Comments(0)
<< 鉢の中もお庭の中も。。。 やっぱりね (~_~;) >>