北の花壇の様子。

2014.3.28(fri)






久しぶりに北の花壇の様子です。
b0287168_15305847.jpg
寒さに強いカレックスは無事に冬越ししました。あ、少しだけ写りこんでいるニューサイランも今年は難なく冬を越せました。


今 盛んに咲いているのはクロッカスそしてミニアイリス。
b0287168_15322935.jpg
やはり小球根たち かわいい☆


ここ北の花壇にあった めったに花を付けないつるバラは先日 日あたりのいい花壇に移植。ちょっと移植時期が遅すぎた感はありますが(太い根も切ってしまったし)なんとか復活してほしいナ。


そして今日はホント暖かで穏やかな一日でした。玄関先に置いた紫色オンリー寄せ植えも一段と輝いてみえます。
b0287168_15402333.jpg
b0287168_15422125.jpg
紫色のお花。。。やっぱり好き❤
[PR]
by all-cotton | 2014-03-28 15:45 | Comments(0)
<< お花を摘んで。。。 お庭見まわりは。。。 >>