いつもの春の景色です。

2014.4.14(mon)





ここのところ夕方近くになると毎日のように風が出ていましたが今日は今のところ穏やかです。この季節は花冷えもあるし日中暖かくても油断できませんが。



いま、お庭の中で真っ盛りなのはムスカリ。
b0287168_16164472.jpg
何年も植えっぱなしなのですが簡単に増えるのでとんでもないところから出てきたものは惜しげもなく抜きます。ここはバラのアーチ近くで肥料もそこそこ効いているので特等席ですね。


ミニ花壇近くではイベリスが花盛りです。
b0287168_1623548.jpg
寄せ植えに使った後に地植えにしたものですが宿根草で寒さにも強いのでお得感は満点ね^^



毎年同じような景色を繰り返しているのですが自分のお庭は飽きませんね、不思議と。。。
[PR]
by all-cotton | 2014-04-14 16:29 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2014-04-14 22:50
こんばんは~♪
一番下、すごくステキ ❤
こんなお庭はいいな~♪
all-cottonさんのお庭こそ広いのね~。
それにしても、いつもステキすぎ~ 
見入ってしまいます~♪
Commented by all-cotton at 2014-04-15 19:47
hanavalleyさんへ
こんばんは♪
ウチは中途半端な広さゆえにまとまりのないお庭なんですよ~(汗)。
それこそ写真マジックですよね(^_^;)
みなさんのセンスのいいお庭を見ているとブログを公開するのも気がひけますがあくまで記録と記憶のために^^
でもやっぱり自分のお庭はLOVEです❤
きっとみなさんそうですよね(*^。^*)
<< 思いっきりカット! 烏が森公園の桜 >>