愛しいチューリップたち。

2014.4.16(wed)





あちこちに植え込んだチューリップたち。毎日新顔が咲いています。
b0287168_1610572.jpg
同じ日でも朝と午後とは違う顔。

愛しくなります。

しっかり見てあげましょう。

朝も昼も夕暮れ時も。
[PR]
by all-cotton | 2014-04-16 16:18 | Comments(2)
Commented by hagukitchen at 2014-04-16 16:49
実家の庭とちょっと似てる^^
チューリップ、いいなあ~ほんと、一日のうちに
いろんな表情を見せてくれるものね^^        にこり  
Commented by all-cotton at 2014-04-17 08:38
にこりさんへ
おはようございます。
春の定番のお花ですが色も形も種類が豊富で秋に球根を選ぶときから楽しんでます~。

ご実家のお庭と似てるんですか~  (*^。^*)
たぶんにこりさんのご実家のお庭のほうがはるかに広いと思いますが。。。

あ、《おつきさまこんばんは》の絵本 うちにもあります。《くつくつあるけ》など入っている四冊セットで持ってま~す。懐かしい!
<< もう少しゆっくり春を。 思いっきりカット! >>