チューリップの季節は続きます~♪

2014.4.22(tue)





お庭で開花中のチューリップ。去年の秋に新顔をたくさん植え付けたのでもう何年も前からのチューリップは少しだけですが切り花で楽しんでいます。
b0287168_16173068.jpg





今年の新顔のひとつガポタです。
b0287168_16191182.jpg
ちょっぴりきつめの色で存在感バツグンです。



b0287168_1622772.jpg
寄せ植えの中に入れたチューリップは咲き揃うまでもう少し時間がかかりそうですね。長いこと楽しんだビオラやパンジー。草丈が伸びてしまって少しの風でも株ごと片寄ってしまってますね~。

小球根の開花から始まり水仙やチューリップの季節へ。

そしてバラの季節はすぐそこですね♪
[PR]
by all-cotton | 2014-04-22 16:32 | Comments(0)
<< スミレたちです。 まだまだチューリップ! >>