名はミランダ。。。

2014.4.26(sat)





とっても素敵なチューリップが咲きました。名はミランダ。
b0287168_1559935.jpg
駐車スペース脇の花壇に。
b0287168_1601126.jpg
咲くまで どんなお花だったかすっかり忘れていました。
b0287168_1605538.jpg
ゴージャスだけど可愛らしいミランダ。。。今年のチューリップ 一番のお気に入りになりました。




鉢植えチューリップも咲いていますが冬の間も頑張ってくれたビオラがもうヘロヘロですね^_^;
b0287168_1645219.jpg
色合わせもイメージとは程遠い出来です。
これも一期一会といったところでしょうか。数あるチューリップと気の遠くなるほど種類のあるビオラと、この組み合わせは二度と作れないでしょうからこれはこれで良しとしましょうか。。。
[PR]
by all-cotton | 2014-04-26 16:14 | Comments(0)
<< さわやかですね~♪ リンゴの花が真っ盛りです。 >>