さわやかですね~♪

2014.4.27(sun)





心地良い風を おうちの中に。。。

窓という窓、全開でお部屋中に風を通しています。

お洗濯ものもカラリと乾くし なにをおいても気持ちのいい季節♪



午前中はたっぷり時間をかけて草取りや庭植え植物たちの配置換えをし 寄せ植え鉢もお庭に置いていたほうを玄関に移動したりしました。
b0287168_12445975.jpg
b0287168_12454188.jpg





いままで玄関で楽しんだ大きな寄せ植え鉢はお庭のほうへ。
b0287168_12463474.jpg
解体して初夏の寄せ植えを作ろうかとも思いましたがパンジーさくらことももこが健気にも未だ元気に咲いている姿を見たらとてもとても抜けません。もうしばらくはこのままで。



それにしてもパンジーやビオラは長い間咲き続けてくれますね~。
b0287168_12521375.jpg
小さなハンギングですがたったひと株でもりもり。今が見頃です。
[PR]
by all-cotton | 2014-04-27 12:56 | Comments(0)
<< お庭の様子。 名はミランダ。。。 >>