今日のお庭。

2014.5.12(mon)





初夏の陽気に誘われてお花が次々咲き出しました。
b0287168_15134244.jpg



今年はひときわ大株になったジャーマンアイリス。
b0287168_1594356.jpg




移動したバラのアーチとともにこちらにお引っ越ししたクレマチスカーナビー。
b0287168_15121847.jpg




ヒューケラのお花も濃い赤がかわいい。
b0287168_1512597.jpg




ダイアンサスもたくさん。
b0287168_15142529.jpg





そしてついにバラたちもお目覚めのようです。
[PR]
by all-cotton | 2014-05-12 15:16 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2014-05-12 17:47
こんにちは~♪
きれいにお庭が手入れされていますね。ステキ!
それに、お花が生き生きとしています。
ジャーマンアイリスもきれいですね。
この薄ピンク色好きで~す。
いよいよ、薔薇の季節、楽しみです~❤
Commented by all-cotton at 2014-05-12 19:08
hanavalleyさんへ
こんばんは~♪
やっと我が家の植物たちもジワリジワリと初夏モードです。
薔薇の蕾の様子を朝イチでチェックするのが日課です。
昨年 お庭のプチ模様替えをしたのでまだまだ未完成のお庭なんですがゆっくり楽しみたいです。

<< かおりかざりが咲きだして。。。 リビング下の花壇の様子。 >>