人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりかざりが咲きだして。。。

2014.5.14(wed)





今年一番乗りで咲いたバラは【かおりかざり】でした。
かおりかざりが咲きだして。。。_b0287168_15581653.jpg
軒下の一等席に鉢植えで育てて早一年(去年の《国際バラとガーデニングショウ》でちょっと奮発して購入)。
かおりかざりが咲きだして。。。_b0287168_1661447.jpg
この蕾が一斉に開いたら重みで耐えきれなくなりそうです。





そして【カクテル】も枕木の小道で咲き出しました。
かおりかざりが咲きだして。。。_b0287168_16103458.jpg
確か去年の一番乗りはカクテルでしたね。今年はかおりかざりに先を越されてしまいましたが地植えバラの中ではやっぱりカクテルが一番早い開花でした。


他のバラたちも蕾が膨らんできてます。
一年で一番お庭が輝く瞬間、間もなくです。

かおりかざりが咲きだして。。。_b0287168_16274364.jpg






そして昨日は両国国技館に相撲観戦へ。
かおりかざりが咲きだして。。。_b0287168_16251069.jpg
ます席での観戦でしたので迫力ある取り組みを間近に見ることができました。
かおりかざりが咲きだして。。。_b0287168_1639194.jpg
お茶屋さんにお世話になって美味しいお弁当や人気の焼き鳥をお供に
ビールを飲みながら楽しみました~。
これは確実に癖になりますね^^
by all-cotton | 2014-05-14 16:47
<< 今日のお庭の様子。 今日のお庭。 >>