バラが次々と。。。

2014.5.20(tue)





きっと夜にもじわりじわりと咲き進んでいるのかな。。。

それともバラは早起き?!

朝のバラたちは昨日の夕方よりもうんと花びらを広げています。


待ちに待ったソニャドールが咲きました。
b0287168_16283536.jpg
b0287168_16294186.jpg
大好きな濃いめのパープルでお花は小さめのつるバラです。この組み合わせ、クレマチスカーナビーの大輪に負けてしまってちょっぴりアンバランスでした~。




ジュリアは毎年最初の一輪がぱ~っと開いてあとは花数も少なくって・・・。きっと植える場所が悪かったのね(^_^;)
b0287168_16373229.jpg





ザ・プリンスは今年ずいぶんと立派になって!
b0287168_16381934.jpg
大人っぽい深紅。そしてもっと咲き進んでくるとまた違った表情を見せてくれます。




そして かおりかざり。
b0287168_1641055.jpg
b0287168_16412166.jpg
花もちもよく次々咲きます。色、香り、佇まい。すべてパーフェクト!これほど満足させてくれるバラは他にありません。




毎日バラの開花も待ち遠しいところですが宿根草の茂り具合も凄い!
リビング前の花壇です。
b0287168_16451533.jpg
もうじきここにジギタリスとブルースターが咲きだして大好きな景色を作ってくれます❤
[PR]
by all-cotton | 2014-05-20 16:48 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2014-05-20 17:23
薔薇が次々と咲き出しましたね。
かおりかざりも蕾をいっぱい持って、お花もきれいに咲いて
ホントにパーフェクトです~♪
リビング前の花壇もおみごと! ジギタリスとブルースターが
咲いたらもういうことなし~❤
こういうお庭、憧れてしまいま~す~♪♪
Commented by all-cotton at 2014-05-21 08:08
hanavalleyさんへ
おはようございます♪
ここ栃木県北部にもバラの季節がやってきました。
同じバラでも毎年 出来が違っていて
一喜一憂しています。
かおりかざりに限ってはホントいい子ですね~❤
宿根草は咲く時期を合わせるのが難しい!
思いどおりの景色をなかなか作れません(^^ゞ
<< 雨のお庭。 ザ・トレジャーガーデン館林へ。。。 >>