雨のお庭。

2014.5.21(wed)





雨と風と、思いのほか上がらない気温。

せっかく咲き出したバラが折れていないか心配で何度もお庭をのぞきます。



ストロベリーアイス
b0287168_15331743.jpg
このピンク色は朝の光にも映えるし、夕方 たそがれの微妙な光にも浮き立つような美しさを見せてくれます。ダイニングテーブルで食事をとりながらお庭を見ると真っ先に目に飛び込んでくる色です。そもそもボーダーローズという名前で売られていてそれがストロベリーアイスだと分かったのは開花してから。結果オーライだったのかな。。。



リビング前の花壇のジギタリスも白いお花を付けました。バーバスカムは雨と風に打たれて倒れてしまい剪定枝の支柱を添えてあげました。
b0287168_15541665.jpg





一日中降り続いた雨。もう十分お庭にしみ込んだでしょう。
明日からの日差しが待ち遠しいです。
[PR]
by all-cotton | 2014-05-21 16:18 | Comments(0)
<< 今日のお庭の様子。。。 バラが次々と。。。 >>