今年の色。。。と、お庭の様子も少し。

2014.5.25(sun)






去年好きだったバラの色は確か紫色。。。でした❤
もちろん今も大好きな色ですが今年はなぜかオレンジシャーベットにハマっています。

ブラスバンド
b0287168_1653376.jpg
先日HCで迷いに迷った末に購入しました。
b0287168_1664843.jpg
この色、すでにウチにもあったりして・・・かぶっているかも・・・と心配でしたが意外にも初めてだったようでホッとしました。毎年そうですがついつい似たようなのを集めてしまいます。とりあえずは鉢で大切に育てます。



お庭の中では真っ赤なバラ リリーマルレインが満開です。
b0287168_16125190.jpg




ピエール・ドゥ・ロンサール
b0287168_16164671.jpg
b0287168_16212844.jpg





小さな苗からのホットココアはなかなか大株になりません。
b0287168_16194476.jpg
こんな風に くすんだ色にハマっていた時もあったのね。。。もちろん今も好きよ❤





そしてそして 今日 新たにお迎えしたバラは。。。サム・マグレディ
b0287168_16264514.jpg
渋めの黄色を混ぜたようなオレンジ色。。。



どうやら今年はオレンジ色でいくのね♪ワタシ。
[PR]
by all-cotton | 2014-05-25 16:39 | Comments(0)
<< オープンガーデン訪問。 夕方からいいお天気に♪ >>