北の花壇など。。。

2014.5.27(tue)





恵みの雨。。。でもバラたちにはちょっぴり残念な雨でした。
やっとバラの美しい季節を迎えてのこの雨だったので盛りを越した花びらがたくさん散ってしまいました。昼前からは急にお天気が回復してじりじりと太陽が照りつけるほどに。午後は花がら摘みに追われました。




久しぶりに北の花壇の様子です。
b0287168_16164192.jpg
ホスタもヒューケラも大株になり十分存在感があります。この春には陰になってしまったヒューケラを2株お庭の方に移動しました。
b0287168_1621034.jpg




駐車スペース脇のわずかな場所でクローバーティントワインがお花を咲かせています。。。
b0287168_16202420.jpg





バラの季節はつい ほかの植物たちに目が向かなくなってしまいます。。。
[PR]
by all-cotton | 2014-05-27 16:28 | Comments(0)
<< リビング前花壇の様子。 オープンガーデン訪問。 >>