今日のお庭の様子です。

2014.6.4(wed)






大好きなオールドローズ
タスカニースパーブ
b0287168_1536339.jpg
ぱ~っと咲いたかと思ったらもうはらはらと散り始めています。一季咲きなのでこの紫色を楽しめるのもあと何日か。。。



苦手意識の強い黄色系のバラ。
b0287168_15412756.jpg
このエバーゴールド、もともとはピエール・ドゥ・ロンサールとコラボさせるのにアーチ仕立てでしたが何年たっても大きくならず思ったほど花も付けないので冬に塀側に移動させました。最悪 枯れてもいいやって思ってたけれど健気にも咲きだして。。。↓↓
b0287168_15453564.jpg
アスチルベやフロックスに隠れてちょっぴりかわいそうですね。




北の花壇 唯一のバラ アストリットGVハルデンベルクも遅ればせて咲きました。
b0287168_15502462.jpg
やっぱり赤いバラは永遠に好きかも。。。
b0287168_15513912.jpg



散っていくバラもあればこれからがピークを迎えるバラもあって もう少しバラの季節を堪能できそうです。





レンガの小道の入口ではアナベルの蕾が大きくなってきました。
b0287168_1558460.jpg





しばらくはバラの花がら摘みや花びら掃きに追われそうです。
[PR]
by all-cotton | 2014-06-04 16:04 | Comments(0)
<< LEAF HOUSEさんの苗で... バラ バフビューティー >>