バラの二番花たち。。。

2014.6.14(sat)






水色の空に真っ白い雲!今朝は そんな素晴らしい朝でした。

午後になってからは黒い雲が張りだして今にも夕立になりそう。


               +++++++++++++++++


バラが咲き乱れ賑やかだったお庭も 今はちらほらと二番花が申し訳なさそうに
夏のお花の中で咲いています。
b0287168_15465175.jpg
ジュリア
b0287168_15485717.jpg




b0287168_15493237.jpg
たそがれ



b0287168_15495523.jpg
アイスバーグは近くで見ると茶色に変色しています。毎日雨にあたっていたせいかな。。。



                   **********


バラのほかにも。。。 




アナベルは日増しに白くなってきて
b0287168_15523027.jpg

           


 
トリトマも昨日よりずっとオレンジ!
b0287168_15542272.jpg




                   +++++++++++

駐車スペース横でもいろんなお花が咲き出しました。
b0287168_1603189.jpg
b0287168_1604596.jpg
b0287168_161079.jpg




リビング前の花壇ではブルースターが雨から立ち直って咲いてます。
ダイアンサスはすっかり花も終わり種を付けています。
b0287168_1665086.jpg



気がつけばいつのまにやらお庭の中が夏のお花で満杯です。





鉢植えのバラ かおりかざりは花期が思いのほか長く 切り戻しが遅かったせいか二番花はもう少し先のようです。
[PR]
by all-cotton | 2014-06-14 16:12 | Comments(0)
<< ミニ花壇の様子。 夏色のお花が少しずつ。。。 >>