人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ花壇の様子。

2014.6.15(sun)






ミニ花壇2014夏。
ミニ花壇の様子。_b0287168_1726318.jpg
      カリブラコア3色セットみたいなので一気に攻めてみました(^^ゞ
        雨にも日照りにも強し!手抜き気味感は歪めませんが。。。





そしてバラのアーチを我が物顔で占領しているクレマチスです。
ミニ花壇の様子。_b0287168_17332765.jpg
北の花壇からつるバラと共に移動しましたがつるバラはその後枯れてしまいました。
このクレマチスはここの環境がそうとう気に入ったみたいね^^






ここ2、3日 プチ片づけ祭りしてます♪処分したりたたみ方を変えたりしたらタンスの中がすっきりしました。その流れでリビングの配置換えも少ししました。
お天気がいいので何をやってもサクサク進みますね(^_-)-☆
by all-cotton | 2014-06-15 17:46
<< 今朝のお庭の様子。 バラの二番花たち。。。 >>