夏のお花 続々登場。

2014.6.21(sat)





ここ那須塩原市は今日も不安定なお天気が続いています。このあたり一帯の空は今、濃いグレーです。今年はいつになく大きく育ったピンク色のホリホックが倒れはしないかと雨のたびに心配になります。



梅雨時期に咲きだすヘメロカリスが今年も咲きました~。この濃さ!すっごい濃い!
b0287168_171514.jpg
トリトマも濃いっ!真夏だったら さぞかしもっと暑苦しいことでしょうね (^^ゞ




濃いつながりでこのバラTchin-Tchinも思いっきり濃いんですよ~。明るい朱色です。
b0287168_175556.jpg
なぜだか御年配の方に受けがよくって 見た方は皆さん決まって褒めてくれます^^
あまりお天気がいい日には上手に写真を撮れなくって なんとか撮れた今日のはもう二番花です。





駐車スペース脇の花壇も進化中です。夏のお花がどんどん咲きだしてます。
b0287168_17122095.jpg
b0287168_17124067.jpg



                      ++++++++++++



もたもたとブログを書いているうちにザ~ッと雨が降ってきました。。。
[PR]
by all-cotton | 2014-06-21 17:14 | Comments(0)
<< 梅雨の晴れ間。 うらめしい雨。 >>