今更ながら やっと紫陽花を身近に。。。

2014.6.30(mon)





ジャングル化した一角を少しだけ整理して足を踏み入れることができました~♪
増えすぎた秋明菊やムラサキツユクサを抜きまくりやっと紫陽花まで辿り着いた~。

かわいそうに 庭主にかまってもらえぬままピークを過ぎてしまった紫陽花。
庭仕事の合間にとりあえずまだ鑑賞できそうなものをカットしてジョウロの中へ。
b0287168_19215930.jpg
b0287168_19265510.jpg
b0287168_1927928.jpg
わ~っ!6月も今日でお終い。今楽しまなかったらうそでしょっ!
紫陽花の美しい季節もここではもう終わりに近づいています。




おまけのエキナセア。
b0287168_19354160.jpg
だんだん花びらがお花っぽくなってきた~♪すぐそばのアガパンサスの蕾ももうすぐ開く。ただ隣に写り込んでるフロックスは残念なことにうどんこ病気味です(~_~;)
[PR]
by all-cotton | 2014-06-30 09:59 | Comments(0)
<< カサブランカが咲きました。 ベルガモットが咲き出しました。 >>