ハーブのお花たちも咲きだした~♪

2014.7.2(wed)






今日は 案の定 夕立がありました。

お庭に少し出ましたがすぐにパラパラときてザ~ッと降り出し遠くでは雷の音。
お庭に入ればなにかしかやることはあるのですがエンジンがかからない~(>_<)
宿根草は暴れまくりバラの二番花も咲いてはいるもののお花は小さめです。

ハーブコーナーは今 結構いろいろ咲いてます。真っ盛りのベルガモットが咲いているそばではマーシュマロウも白いお花を付けました。
b0287168_16202671.jpg
b0287168_16185857.jpg


このオレンジがかった八重咲きのお花 エキナセア”セプテンバートワイライト”
すてきな名前ですね。
b0287168_16305551.jpg
那須のコピスガーデンさんで一目ぼれ❤エキナセアは上手に育てる自信がないけれど
今回は頑張ってみよっと^^
[PR]
by all-cotton | 2014-07-02 16:37 | Comments(0)
<< かおりかざりの二番花が準備中です。 カサブランカが咲きました。 >>