人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり雨に強いな。。。

2014.7.9(wed)





雨の合間を縫ってお庭に出ました。背丈のあるものは昨日のうちに支柱を立てたり結わえたりしていたのでこの雨でも何とか持ち堪えています。

軒下組はもちろん元気です。
やっぱり雨に強いな。。。_b0287168_16555652.jpg
ハンギングのフクシア”フェアリー”
最初は普通の鉢植えにしたのですがフクシアは花付きが下向きなのでどこに置いてもイマイチ映えませんでした。やっぱりハンギングでしょ、っということで地味ながら単植で吊っています。



かおりかざりも次々咲き出しました。二番花とはいえ立派な花付きです。
やっぱり雨に強いな。。。_b0287168_16594098.jpg
やっぱり雨に強いな。。。_b0287168_1702436.jpg




外の鉢ものでも雨などへっちゃらなのもあります。
やっぱり雨に強いな。。。_b0287168_1725662.jpg
白い小さなお花も付けました。
やっぱり雨に強いな。。。_b0287168_1733640.jpg





雨の多い季節は 移動も自由自在、鉢ものが重宝ですね^^
by all-cotton | 2014-07-09 17:08
<< 移り気です。。。 鉢植えのバラたち。。。 >>