人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の隅で。。。

2014.7.20(sun)






去年お庭の中を整理した折に背丈の伸びる植物たちはお庭の隅の方へ。。。
      そのコたちが今そこで立派に咲いています(*^_^*)
お庭の隅で。。。_b0287168_13365428.jpg
お庭の隅で。。。_b0287168_1337924.jpg
                    なんだか健気ネ。。。



***************************************************



ここ那須塩原市は何日もずっと雨降りが続いていました。こんな季節こそおウチの中のことじっくりやろう!っということでここ三日ばかりはアルバム整理にいそしんでいました^^
手元にある一番古いアルバムは自分で写真を管理するようになった中学生の頃のものです。その時代から結婚式、そして新婚旅行までをおさめた計6冊を時間をかけて整理しました。同じようなショットや写りのよくないものは迷わず処分。当時は今のようにデジカメじゃなかったからフィルム一本撮り終えたら何でもかんでもプリントしてたんですね。溜まるわけです。それにしても写真整理は時間がかかる!
何もかもがもう懐かしくて懐かしくて(笑)。とりあえずそこそこスッキリしました~。
さすがに子供が生まれてからのアルバムには手を付けていません。
結構溜まったその中の一冊を少しだけ見るとまだ小さかった子どもたちやまだ若い両親が出てきておもわず笑っちゃいました~♪やっぱり写真っていいな❤

そして次の作業、厳選したこの写真をどんなふうに残そうかな・・・と思案中です。
今まで使っていたアルバムは重たくって重たくってね~  ^_^;
手軽に手元に置けるようなシンプルデザインのを探す予定です♪
by all-cotton | 2014-07-20 14:13
<< お庭の様子。。。 今日の庭。 >>