レンガの小道の様子。。。

2014.8.5(tue)





このあたりの気温 観測史上最高36.0℃を記録した~ (>_<)

午後4時を回る頃には少し風も出てきたけれどちっとも涼しさは感じられません。
 
      **************************************


ここまで暑いとお庭に出ても蚊に刺されなくって それだけは快適です^^


レンガの小道の入り口ではこぼれ種のペチュニアがいい感じ♪
b0287168_16361297.jpg
b0287168_16355536.jpg
シルバーグレーのラベンダーの葉っぱと似合ってるネ☆


このレンガの小道を進むと右側に見えるのはピラミッドアジサイなのですが
実はこれ 見切り品を買ったので当初 名前が不明。。。
b0287168_16383168.jpg
ピンクアナベルだと思って育てていました~つい最近までは。
b0287168_16384840.jpg
アナベルにしてはなんだか形が丸くないな・・・って思ってたけれど
 謎が解けました(^^ゞ


見切り品はお買い得なので大好きですが ちょっぴりドキドキものですね(^_^;)
[PR]
by all-cotton | 2014-08-05 16:49 | Comments(0)
<< カノコユリが咲いた♪ 8月のお庭。 >>