窓から。。。

2014.8.25(mon)




不安定なお天気が多かったこの夏。。。
それが言い訳になるかどうか。。。
お庭に出るタイミングを逃してしまいあたり一面 草ぼうぼうです(^_^;)
この夏の予定も昨日で一段落したので今日は久しぶりにお庭へ出ました。
細かい草などかまっていられません。とにかく目につくものは 抜いて抜いて抜きまくりました~。ざっとですがかなりスッキリしたかな。。。
さっぱりと汗を流した後はもう外へ出る気力もなく窓からいつものバラかおりかざりを。。。
b0287168_16333427.jpg
b0287168_16334584.jpg



まだまだやぶ蚊もいるので恐る恐るの作業が続きそうです。
[PR]
by all-cotton | 2014-08-25 16:37 | Comments(0)
<< 一気に涼しくなりました。 少しずつ 秋。。。かな。。。 >>